たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

久々のラーメン天外 各務原店

久々にラーメン天外各務原店へ行ってきた。

 

f:id:kakitanbo:20240227230549j:image

f:id:kakitanbo:20240227231128j:image

ここのラーメンってしばらく食べてないと無性に食べたくなるんだよね。

しばらく振りに行ってみると、流石にこのご時世、少しだけ値上げしてたね。

 

ラーメンが以前は650円だったのが700円に。

炒飯は350円だったか、300円だったか忘れたけど

400円になってた。

 

まあ、以前が安過ぎたからこれくらいの値上げは仕方ないよね。

f:id:kakitanbo:20240227231057j:image

席に着いて醤油ラーメンと炒飯を注文する。

金曜日の夜だったけど結構混雑していたよ。

まあ、この店いつも混んでるけど。

醤油ラーメンと炒飯は相変わらず美味しかった。

 

炒飯は、よくあるラーメン屋さんの半炒飯よりは量が多く、味も美味しくてこの値段で400円はお得だと思う。

ラーメンはネギもやしたっぷりで、優しいスープと麺がとっても合っていて美味しい。

卓上にラーメンのタレも置いてあるので薄く感じるなら調整も出来る。

 

全部食べ終わって、満腹満足で店を後にしましまた。

美味かった^_^

f:id:kakitanbo:20240227231328j:image