たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

公園へ行った

近所の公園に子供と行きました。

人が沢山いたら帰ろうかと思ってたんですが、少なかったため子供とボール遊びなどをして楽しんできました。

 

昨日は風雨が凄かったため、もう桜も殆ど散っているだろうと思ってたんですが、まだ咲いている桜の木もありました。

とても綺麗で良かったです。

 

花や景色などを見て、感動する事が歳を取ってからは多くなったと思います。

若い頃はそんなに感動する事は無かったような…。

 

コロナの影響で、外出を控えるのがいつまで続くのかは分かりませんが、三密を避けて散歩程度には外に出ないとストレスが溜まり過ぎちゃいます。

 

f:id:kakitanbo:20200419204940j:image