たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

ご飯が楽しみ。

私はブラック中小企業勤務のため休み少ない、

残業多い、給料少ないという辛い状況です。

そのため、金や時間のかかる趣味に没頭する事は出来ません。

 

昔はパチンコ、パチスロなどにばんばん金を遣ってましたが流石に時間も金も無駄だし、やはりある程度は蓄財しておきたいと考えて最近は全然打ってません。

 

家で部屋に引き篭もり、飲む酒が楽しみであり、

趣味みたいな所もあったんだけど、最近は歳のせいか酒を飲んだ翌日は仕事が辛いため控え目にしてます。(毎日沢山は飲まないだけで禁酒はしてない)

 

最近はご飯を食べる事がとても楽しいです^_^

今日は大好きなカップ麺納豆ご飯定食を食べました^_^

幸せを感じました^_^

トップバリューの大盛り旨辛豚キムチラーメン。

PBだけどめちゃ美味い。

f:id:kakitanbo:20210127075613j:image

f:id:kakitanbo:20210127075725j:image

これは昨日の夜勤明け飯です。

最近は節約してるので外食を控えてたんだけど、どうしても食べたくなった。

f:id:kakitanbo:20210127075845j:image

サッポロ一番塩ラーメンに卵ととろろ昆布トッピング、納豆ご飯と共に頂きました^_^

f:id:kakitanbo:20210127080143j:image

あと、夜勤中のご飯。

栄養バランス考えて豆乳も飲みました。

f:id:kakitanbo:20210127080030j:image