たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

御朱印いただきに行きました

夜勤明けの月末の金曜日、岐阜の金神社(こがねじんじゃ)で特別な御朱印が頂けると聞いていたので参拝して御朱印を頂いて来ました。

 

まずは前日の夜勤前ご飯。

サッポロ一番みそラーメンにネギを入れて食べました。

鍋のまま食べると洗い物が少なくて済むので助かります。

f:id:kakitanbo:20220225195539j:image

そして辛く苦しい夜勤を終えて金神社へ向かう途中で朝ごはんを食べました。

吉野家で納豆牛小鉢定食を満喫。

美味しかった^_^

f:id:kakitanbo:20220225195759j:image

その後、金神社にて参拝をして御朱印を頂いて無事に帰宅しました。

夜勤明けてただご飯を食べて寝るより余程楽しく過ごせたなと思います^_^

 

金色の鳥居は凄いなあ。

f:id:kakitanbo:20220225195954j:image

神社の向こう側にはライオンズマンションが建設中でした。

f:id:kakitanbo:20220225200031j:image

御朱印を頂いて嬉しいです。

f:id:kakitanbo:20220225200041j:image

f:id:kakitanbo:20220225200049j:image

楽しかった^_^