たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

楽天ラーメン

今日は関市にある楽天ラーメンで、岐阜名物ベトコンラーメンを食べてきた。

 

このお店のベトコンラーメンは味付けが3種類あって、ノーマルのベトコン(多分しょうゆ?)味噌ベトコンと塩ベトコンがあったと思う。

 

何となく醤油な気分なのでノーマルなベトコンラーメンを注文。

あと、唐揚げハーフも。

唐揚げハーフは4個で450円位だったような。

f:id:kakitanbo:20240414222912j:image

ライスもベトコンラーメンや一部のラーメンを頼んだ場合にサービスで付くらしいので勿論注文した。

f:id:kakitanbo:20240414222822j:image

うん、味が濃くて美味しい^_^

ご飯によく合う味付けやわ。

ヘッド(ラーメンの上の具材)もニンニクや野菜の量もバランス良くて。

唐揚げ、ベトコン共に美味しかった^_^

 

その後、可児の三峰温泉へ行ってまったりしてきた。

その帰り道、あまりに夕陽が綺麗だったので写真をパシャリ。

f:id:kakitanbo:20240414223318j:image

良い1日で美味しかった^_^