たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

吉野家特盛り牛丼食べた

久々に吉野家の牛丼特盛り食べた。

昔はかなりきつかった(量的に)イメージだったけど、今は余裕で食べれるなあ。

クーポン使って玉子30円引きで注文出来たよ。

f:id:kakitanbo:20191202232910j:plain

特盛は贅沢だからたまの楽しみなんだよね



画像では玉子に醤油かけてないけど、この後に醤油かけてかき混ぜて、牛丼の真ん中に穴開けてそこに溶いた玉子を入れて食べたよ。

 

玉子のカラザは気になるけど牛丼に入れてしまえば分からないからヨシ!

贅沢な晩御飯だったよ。

美味かった^_^

 

帰りにスーパーによってアイスクリームと納豆とジュースを買った。

8時過ぎぐらい。

買い物してた他のお客さんもどことなく疲れてる感じの人が多くてなんだかなあと思ったよ。

皆んな疲れてるんだね。

毎日少しばかりの楽しみでストレス解消して次の日の仕事に立ち向かうのかな。

 

この季節のスーパーなどはクリスマスの音楽ばかり流れてるな。

今日も疲れた^_^