たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

ネガティブ

土曜日出勤のせいか連日の残業のせいか、かなりネガティブな気持ちになってる。

夢見も良くない。

今日なんて、現年齢のまま小学生低学年からやり直しをする夢を見た。

何をやり直しするかは分からんかったけど。

 

考えようによっては幸せな夢か…^_^

 

しかしまあ歳を重ねれば重ねる程、身体の不調も出てくるし、新しい事に触れて感動する事や夢中になる事も少なくなってきている。

 

でも何故か、不安や心配に関しては若い頃より敏感になり、怯えているような…

 

季節によるものか、仕事とかの関係かわからんけどとにかく身体もメンタルも不調だわ。

どうにかしないと。

 

まあ、美味い物食べるとか、深夜の漫喫で非日常を味わうとかでストレス発散します。

 

でもね、幸せ最短コースはロトの高額当選なんだよなぁ。

 

宝くじって、貧者の税金って言われてるほど期待値が良くないのかもしれんけど、もう期待値とか云々関係無しに精神安定剤代わりなんじゃない?

皆ガチでいかんやろ。

 

週末なので、ビール飲んで一口カツを食べます。

味付けはポン酢マヨで。

ウェーって思うかもだけど、美味いの^_^f:id:kakitanbo:20200201204459j:image