たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

米田白山登って、肉のかた山で丸メンチ購入

会社で陰湿なイビリを受けているので、精神の状態が芳しくない。

そんな時は自然の中を歩きストレスを解消しようと米田白山に登ってきた。

f:id:kakitanbo:20230910124739j:image

 

9月とはいえまだまだ暑く汗びっしょりになりながらの登山だったけど、高い所から見る景色は素晴らしいし、身体を動かすって事は気持ちいいね。

f:id:kakitanbo:20230910124817j:image

f:id:kakitanbo:20230910124834j:image

下山したのが、丁度昼時だったので帰りに美濃加茂の有名店、肉のかた山で丸メンチを購入したよ。

揚げたてをその場で食べるのが一番美味いと思うけど、夜のつまみにしてビールと一緒に頂きました。

f:id:kakitanbo:20230910125025j:image

f:id:kakitanbo:20230910125037j:image

その後、岐南温泉まで行って汗を流してきた。

大満足な休日の過ごし方でした^_^