たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

セブンイレブンの冷凍つけ麺

美味しいとネットで評判の、セブンイレブンの冷凍つけ麺を食べました。

評判通りにめちゃ美味しかった。

麺もつけ汁も本格的で凄いなぁと思ったよ。

f:id:kakitanbo:20210210213641j:image

 

今の冷凍食品とかって無茶苦茶レベル高いと思う。

セブンイレブンで売ってる、すみれのチャーハンも美味しいしさ。

やっぱ美味しいは素晴らしいだわ。

 

麺が入ってる袋が穴空きになってて、袋の上を切り取れば袋がザル状態になって麺を冷やす事が出来るんだけど、冷さずにそのままあつもりで食べたらどうなんやろう?

 

麺を冷やすと、つけ汁がぬるくなってしまうからアツアツのまま食べたいんだよな。

でも、麺を水で洗った時に油が結構出たような気がするから、やっぱり麺をすすいで食べるのがいいのかな?

 

まあ、何にせよ美味かった^_^

f:id:kakitanbo:20210210213647j:image

f:id:kakitanbo:20210210213732j:image