たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

ブナしめじカレー セブンイレブンのすみれチャーハン

最近の晩御飯。

CoCo壱の冷凍カレーにブナしめじとチーズトッピングして食べた。

お茶はルイボスティーだったと思う。

ルイボスティーって、初めて飲んだ時は癖があって苦手な感じだったけれど、慣れると美味しいわ^_^

f:id:kakitanbo:20210901234245j:image

チャーハンはセブンイレブンのすみれチャーハンに卵とキムチを入れて食べた。

レンチン時間を短くして、フライパンに卵とキムチとチャーハンを入れて炒めていただきました。

これも美味かった^_^

汁物は、永谷園のお吸い物に冷凍ネギをトッピングした。

美味しいご飯を楽しみにして、辛い会社を乗り切ります^_^

f:id:kakitanbo:20210901234501j:image