たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

ラーメン四万十 各務原

スタミナ付けたくてラーメン四万十各務原店に行ってきた。

ラーメン四万十って岩田店もあるけど、各務原店の方が昔からあるから、こちらが本店なんだろうか?

 

このお店のメニューで、特製ラーメンがいわゆる岐阜名物のベトコンラーメンって感じで、揚げニンニクにもやしや豚肉を炒めたのがトッピングされている。

あと、ホロホロチャーシューも入ってるのが珍しいね。

一般的なベトコンラーメンには入って無いような…。

 

プラス200円で唐揚げとご飯と小鉢が付いたような。

唐揚げは、しっかりもも肉でご飯がすすむ。

 

ラーメン四万十、オススメのお店です。

まあ、当然混んでますけど。

あと、このお店って店員さんの接客が元気あって嬉しい感じ。

美味しかった^_^

f:id:kakitanbo:20230913223511j:image