たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

納豆ご飯とサッポロ一番みそラーメン

毎度の事ながら、インスタントラーメンと納豆ご飯のコンボは良いと思う。

 

納豆ご飯は美味しいけど箸がネバネバになる。

それを汁物でもあるラーメンが緩和してくれるからね。 

 

自分でも言ってる意味がよくわからないけど、なっのネバネバを温かいスープで無しに出来るって事です。

 

サッポロ一番シリーズのレギュラー商品はどれも甲乙つけ難いよね。

時と気分によって食べたい味が変わっちゃう。

追加の食材も、塩なら卵が好きだし、味噌ならキムチ、醤油なら野菜が合うような。

 

で、この前の夜に飲んだ締めで食べたのはミソラーメンだった気がする。

とても美味しかった。

麺を啜り、スープを飲んで納豆ご飯をかっ込む。

はあ…美味しかった^_^

f:id:kakitanbo:20230907213327j:image