たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

米国株は好調ですね

米国株市場は好調ですね。

僕は定期的にもSPYとVWOを購入していたのですが、流石に右肩上がり過ぎるだろうと数ヶ月前から買い控えしてました。

特にSPY

 

現時点では買っておけば良かったと思います。

まあ仕方ない。

順調に上がっている相場だと、どうしても調整を待ってしまい株式を購入するタイミングがわからなくなってしまいます。

 

当然ナンピンは得意です^_^

僕は数字とか全くわからないので何とも言えないのですが、色んな人のブログ等読んでるとやはり順張りで購入するのがリターン高いのかなと思います。

 

Slim米国株式を定期購入するのが楽で良さそうかな。

 

晩ご飯は、納豆の賞味期限が少し過ぎていたため、納豆ご飯、パクチー天ぷら蕎麦にしました。

美味かった^_^

f:id:kakitanbo:20200114220147j:image

今日も寝スマホするんだ^_^

働きたく無い^_^

f:id:kakitanbo:20200114220216p:image