たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

ご飯は私を裏切らない

って漫画を数話読んだけど面白かった。

もうね、仕事も辛いし休みも少ないし毎日の楽しみと言えばご飯だよね。

 

もう少し時間がとれればスパ銭とか、プチ旅行とか色んな楽しみも持てるのだろうけど。

そんなんで手軽に楽しめると言えばご飯だと思います。

で、またセブンイレブンのペペロンチーノに納豆インしたパスタを食べました。

f:id:kakitanbo:20220218090708j:image

f:id:kakitanbo:20220218090715j:image

美味しい^_^

しかし、少し物足りなく感じたのはニンニク背脂を入れなかったせいだろうか。

やはり納豆ペペロンチーノにニンニク背脂は入れた方が良いのかもしれない。

でも美味しかったよ^_^