たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

エリックサウスカレー

JR岐阜駅の商業施設、アクティブGにあるエリックサウスカレーへランチに行ってきました。

目当てはチキンビリヤニ

 

現在、セブンイレブンで開催されているカレーフェスでエリックサウス監修のビリヤニが出てるのですが中々買えない。

ならば店舗で食べてみようって事でJR岐阜駅まで行って食べました。

 

チキンビリヤニプレート?を注文したのかな?

カレーは何種類かある中で1つ選べました。

辛いのが大好きなんだけど、超絶汗かきな俺はハチミツの入ったチキンカレーを選びました。

 

プレートの料理全般に美味かったのですが、注文した料理とは別に来た付け合わせ?の辛い漬物みたいなのが最高に美味かった。

酸味が効いてビリヤニにかけて食べると最高。

大満足なランチでした。

美味かった^_^

f:id:kakitanbo:20230813212535j:image