たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

CoCo壱食べて三峰温泉行った

今日はどうしてもカツカレーが食べたかったのでCoCo壱へ行って来た。

いつもは頼まないサラダも頼んで贅沢な昼ごはんにしたよ。

f:id:kakitanbo:20230902200519j:image

 

ロースカツカレー200gハーフチーズトッピングで辛さは普通にしたんだけど、ライス200gって標準より少ないんだけど、かなり最後の方は苦しかった。

f:id:kakitanbo:20230902200529j:image

 

前日の酒が響いてるのか、あまり胃に入らなくて…

味は勿論抜群に美味しいのだけどね。 

 

ところで、CoCo壱福神漬けってとても美味しいのだけれど、塩分とかどうなんだろう?

 

無料だし、美味しいので沢山食べたいけど、漬物だから塩分とか気にしてしまう。

 

CoCo壱の後は、可児市にある天然温泉三峰に行って来ました。

最近リニューアルしたみたいで、何度か来た事はあるけれどリニューアル後は初めて。

 

まあ、なんて言うかとても良かった。

内湯は、大浴槽に木で真ん中を区切ってあり、これは以前とは使用が違うのでリニューアルしてからの仕様なんだろうな。

 

露天はロウリュウサウナと、泡がでる深めの浴槽が新しく出来てました。

ここの温泉は露天が山裏にある感じで、すごく自然を感じられます。

紅葉の季節など綺麗なんだらうな。

また来たいです^_^

f:id:kakitanbo:20230902201251j:image

f:id:kakitanbo:20230902201300j:image