たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

パスタデココ あんかけパスタ

先週の土曜日、お昼に久々に各務原の天外に行ったんだけど12時前でもう凄く混んでました。

さてどうしようかなと思ったところ、近くにパスタデココがあるのを思い出し、お昼はあんかけパスタに決定。

↓隣は有名ラーメン店の二代目白神各務原店です。

f:id:kakitanbo:20230630220842j:image

パスタデココ、今回で2回目の入店です。

CoCo壱に似たようなシステムなんですが、イマイチわかってないため、とりあえずメニューの写真から美味しそうな、カツのあんかけパスタを選びました。

楽しみ^_^

入店して店員さんがお冷を持ってくるんですが、その時にタバスコと粉チーズも一緒に持って来てくれます。

粉チーズかけ放題ってなにげに嬉しい。

f:id:kakitanbo:20230630221706j:image

提供された、カツのあんかけパスタはとても美味かったです。

カツはCoCo壱のロースカツと同じかな?

それにしてもパスタの餡?ソース?が美味かった。

酸味が少し効いて、とろみがあるためカツにもパスタにもよく絡んでとても良い。

また食べに行きたいです。

美味しかった^_^