たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

CoCo壱の冷凍カレーはおすすめ

CoCo壱美味しいですよね。

自分も大好きでもう何十年もファンです。

 

でも、CoCo壱ってお店で食べると高いです。

ちょっとトッピングとか多くしてサイドメニューを注文すると千円はすぐに越えちゃう感じ。

 

で、冷凍カレーですよ。

自宅で自炊が面倒で無いなら、持ち帰りの冷凍カレーをおすすめします。

ルー1食分で300円チョイで買えると思います。

 

ルーはお店の味とほぼ同じだと思うし、何より自分勝手に好きなトッピングが安く出来るのが良い。

 

この前自分で作ったカレーは、ルーはCoCo壱冷凍カレーでトッピングにぶなしめじ、しゃぶしゃぶ用豚肉、あとチーズをのせました。

お店よりは安く出来てると思います。

 

自宅なのでダラダラ周りを気にせず食べれるのもいいですね。

f:id:kakitanbo:20230820204037j:image

これは生卵とぶなしめじをトッピングしたカレー。

勿論CoCo壱冷凍カレーを使用しました。

f:id:kakitanbo:20230820204058j:image

美味かった^_^