たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

各務原市 ハンバーグ グラタン ダゼリオ

各務原市洋食店ダゼリオさんに行って来た。

f:id:kakitanbo:20240107222312j:image

美味しいとの評判を聞いて昨年末に行ったんだけど、惜しくもオーダーストップで食べる事は叶わず。

年始も行ったけど正月休みで入店叶わず。

f:id:kakitanbo:20240107222320j:image

f:id:kakitanbo:20240107222332j:image

3度目の正直で正月休み明けの日曜日、13時半少し前に行ったら営業してて、オーダーストップ前で念願のダゼリオさんで食事が出来たよ。

 

ハンバーグとグラタンとドリアがメインの店らしいけど、その中でもイチ押しはハンバーグみたい。

メニューの種類も豊富だしね。

散々迷った挙句、メニューのおすすめにある和風ハンバーグにせず、ワサビマヨネーズハンバーグを注文。

サラダとライスをセットにして食べたよ。

まずはサラダ到着。

ベジファーストで先にパクパク頂く。

ドレッシングが、何とも言えず良い塩梅でとても美味しかった。

f:id:kakitanbo:20240107222512j:image

その後、メインのワサビマヨネーズハンバーグが提供された。

ハンバーグはフワフワで切れば肉汁もたっぷり出てくる。

当然美味しい。

f:id:kakitanbo:20240107222638j:image

ワサビマヨネーズソースも間違いなく美味い、でも肉汁の味を堪能したいなら、和風ハンバーグでも良かったかも。

好みの話だから何とも言えんけど。

付け合わせもポテトやコーン、ブロッコリー、パスタも美味しいし、ハンバーグの下に敷いてあるモヤシやワサビマヨネーズソースもライスに合って、美味しかった^_^