たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

カップラとご飯が多い

最近の晩御飯はカップラーメンとご飯が多いです。

以前ならプライベートブランドカップ麺は余り買わなかったのですが、最近は収入も減り余裕が無いためプライベートブランドのラーメンもよく食べます。

f:id:kakitanbo:20210113211453j:image

美味しかったです。

ネギも追加でいれました。

おにぎりと一緒に食べると幸せです^_^

f:id:kakitanbo:20210113211556j:image

別の日ですがビックマック、パティ倍ピクルス多めを食べました。

ピクルスは多かったけど何枚かはバーガーの中に無くて箱の隅に入ってた。

まあ仕方ないわね、無料で多めにしてくれるのだし。

健康を意識してトマトジュースものみました。

f:id:kakitanbo:20210113211851j:image

あと、今日の昼飯にカップ麺と納豆ご飯食べた。

めちゃ美味かったわ^_^

f:id:kakitanbo:20210113212113j:image