たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

秋の味覚

毎年恒例の栗きんとんを買いに中津川まで行ってきました。

ずっと下道で行くつもりでしたが、屏風山で蕎麦処吉野家?で蕎麦と牛丼を食べたかったため、土岐から高速に乗って恵那降りました。

高速に乗る前に鬼岩のドライブイン的な所で少し休憩。

ここ、好きなんだぁ^_^

f:id:kakitanbo:20211002203541j:image

屏風山のドライブインインなんだけど土岐から瑞浪の間にあったと思ったら、瑞浪から恵那の間にありました。

屏風山で休憩しつつ、牛丼と蕎麦を食べて大満足。

f:id:kakitanbo:20211002203834j:image

その後、恵那で高速を降りて中津川の栗きんとんの名店、すやで栗きんとんを購入。

今日は比較的空いていました。

f:id:kakitanbo:20211002204023j:image

その後、恵那駅の駐車場にて車を止めて恵那駅周辺をプラプラしたり、瑞浪駅のあたりを車で探索したりで楽しい1日を過ごせました^_^

楽しかった^_^

f:id:kakitanbo:20211002204304j:image