たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

定時退勤のためフードコートへ行った

定時退勤できたためショッピングセンターのフードコートでスガキヤラーメン食べてきた。

f:id:kakitanbo:20191016201952j:plain

特製ラーメンサラダセット 昔より高くなったよね… ポテサラも無いし



平日のショッピングセンターのフードコートは人生に疲れている人が多いイメージだったけど、全然違った。

 

早い時間だったためか、楽しそうな高校生や親子連ればかりだった。

 

いつも閉店近くに行くと、俺みたいな人生に疲れた感じの人が結構いるのに…

 

ラーメンをすすってたら鼻水が出たため作業着の袖で拭いた。

少し恥ずかしかった。

 

皆んなキラキラして楽しそうだった。

秋になって過ごしやすい季節になったが、少し寂しい気持ちになる。

 

夜食↓ セブンの納豆ご飯と酸辣湯スープ。

f:id:kakitanbo:20191016224834j:image