たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

土曜日出勤 残業 半額刺身

今週も土曜日出勤でした。

3時間ほど残業して8時過ぎに退勤^_^

帰りに近所のスーパーで半額刺身をゲットしたよ^_^

ウズラの玉子も買って麺つゆで味付け玉子にするんだ。

ウズラの玉子は髪の毛に良いからね。

f:id:kakitanbo:20191207204625j:image

しかしまあ、いつもいつも俺ばかり残業押し付けやがって本当に嫌になる。

ひょっとして俺はイジメられてるのか?

そんな感じはしてないけど仕事の量は多過ぎる。

何もせずフラフラしてる人達に仕事を振ればいいのに!

 

話変わって最近、胃がキューってなって痛い(T_T)

もう歳だし身体の悪い所も出てくるわな。

夜勤や無理な残業など身体に負担をかけ過ぎたか?

もう歳なんだし少し身体に気を遣おう。