たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

俺ばっか夜勤や残業やらされる

俺にばっかり夜勤や残業押し付けられる。

残業なんて同じ部署の人と3倍近く違うぞ。

今年に入ってからの勤務なんて半分以上、夜勤だし、やらない人は昼勤務のみだしおかしいやろ。

 

断れん俺があかんのか。

クソ!こうやって弱い奴はメンタルどんどん擦り減らされるやな!

なんかなあ…今後は残業時間の規制も入るわけだけどサービス残業押し付けられたらどうしようかな。

流石に断るつもりだけど、それで嫌がらせ受けたりするのもイヤだからな。

 

問題は何故俺ばかりそういったイジメに近い事を受けねばならんのかだよなあ?

どうにかしないとメンタル持たんわ。

つーか、仕事押し付ける方もよくやるわ。

どんな人間だって、精神壊れたら無敵化する可能性あるんやぞ。

そういったリスクも頭入れてんのかって話。

 

夜勤飯はサンドイッチとカレーパン、野菜ジュース。薬局でトロピカーナマルチビタミンとか買ってく時間無かったため。

f:id:kakitanbo:20200304015104j:image