たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

雨の日

今日は雨ですね。

夜勤明けにすき家のあらびきソーセージ定食を食べました。

ソーセージがご飯ススム君で美味しかったです。

f:id:kakitanbo:20200108082558j:image

夜勤明けに雨だとお酒を飲みたくなるのですが、今日はすき家の朝定食を食べたため飲まないです。

飲みたい気持ちはあったんですが、仕事の事を考えると躊躇してしまって…

朝から雨の音を聞きつつ飲むお酒も美味いんですが、我慢しました。

 

最近、気分が落ち気味のためデパスを投入して寝ます。

デパスを飲むとリラックス出来てとても良いのだけれど依存性が強いと聞くからあんまり飲むのもどうかと考えてしまいます。

 

気分が落ちる原因を根本的に解決できればいいのでしょうけれど中々難しいですね^_^

 

デパスを飲んだためぐっすり眠れるかと思いましたが、何度も途中覚醒しました。

眠りが浅いって辛いです(>_<)

 

仕事嫌やなあ。

日を跨いで、今日の夜勤飯。

f:id:kakitanbo:20200109022359j:image