たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

出るのは愚痴と吹出物ばかり

吹出物と口内炎がよくできる。

多分、ストレスや疲れが溜まってるんだろうな。

長時間労働して飯、風呂、睡眠の毎日。

それに加えて強迫観念による強迫行為も辛い。

 

まあ…皆そんなもんかもしれんな。(強迫行為は別として)

日々の僅かな楽しみを見つけて乗り越えて行かないと心も疲れちゃうからな。

 

このまま会社への愚痴と吹出物にまみれて歳を重ねてくのかな。

そんなん嫌やわ。

 

話変わって、米国市場は順調やな〜。

米国株投資家は爆益を得てるんやろな。

俺はそんなに買ってないからそこまで利益は無いけれど…。

やっぱりリスク取れる人は強いわ。

 

 

夜勤飯の楽しみ?夜勤飯↓

f:id:kakitanbo:20200205022923j:image