たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

いつもクヨクヨしてばかり 

先の事を考えたり自分が選んだ選択を悩んだり、とにかくいつも不安を抱えてクヨクヨしてる。

何でどうしてこうなった?

 

会社の影響もあるんだろう。

アルコールの影響もあるのだろう。

強迫観念も勿論そうだろ。

 

しかし子供も大きくなったのに、このままじゃ駄目だろうという思いが強くなってきた。

かと言って自分で出来る事などしれているしなあ。

 

一体どうすれば…メンタルクリニックか…。

昔、嫌な思いしたから行きたくないなあ…。

強迫観念症って完治するのかな。

発症したら軽減出来る程度にしか変わらんようなイメージがあるな。

まあ、そんな事言っててもしょうがないから少しずつでもこだわりを無くして行こう。

 

最近、株式市場が乱高下してるためまだ利益が出てるBTIを売却してSPYとVWOを購入したよ。

やはりETFの方が安心感高いからな。

 

夜勤飯はパンとトロピカーナマルチビタミン

仕事が遅れてるため休憩時間も少ししか取れなかった^_^

ふざけるな。

f:id:kakitanbo:20200305033501j:image