たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

酒飲んだ

禁酒が続いてたのだけど土曜日に飲みました。

土曜日出勤、定時で退勤して心地よい疲れと解放感から飲酒欲求が強く出た。

 

久々に飲んだ酒は、何とも言えんが美味しかった気がする。

当然、次の日は二日酔い気味で辛かった。

やりたい事とか色々あったけどあんまり出来なかった。

何より飲まない日の記録が途切れたのが嫌な気持ちになった。

 

つーか、何十日、何年も禁酒続いてる方は凄いわ。

やっぱ俺には薬とか飲まなきゃ難しいか。

かと言ってメンタルクリニックに行きたくないしな。

 

今日は飲んでません。

トンカツ屋へ行って腹一杯食べてきました^_^

美味かった。

f:id:kakitanbo:20200330005723j:image