たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

バブル?

こうも毎日毎日株価が上がるとは…。

3月のコロナによる株価大暴落時に少ししか買い増せなかった事が悔しい。

Twitter や株ブログで、皆が爆益の報告をしてくる。

 

俺は今回の暴落時にはあまり買い増せなかった。

今回は違う、経済が止まってしまうから迂闊に資金を株式に注ぎ込む事は出来ないと思った。

ただ、狼狽売りはせず僅かな金額だがspyやvwoを買い増し出来たのは良かったと思う。

 

でも、3月までは暴落きたら躊躇なく資金を注ぎ込むと意気込んでたのにこの結果は悔しい。

高い高いと思ってたハイテクも天井知らずでドンドコ上がってくんだもんな。

Appleやテスラを僅かな利益で売らなきゃ良かったよ。

まあ、今度の暴落時には躊躇なく資金をつかうよ^_^

 

久々に天下一品でご飯を食べた。

今日で禁酒3日目だ。

このまま禁酒続けばいいのだけれど^_^

f:id:kakitanbo:20200903205609j:image