たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

スガキヤラーメンを食べた

久々にスガキヤのラーメンを食べました。

スガキヤの混ぜご飯とサラダが好きなのでサラダセットにして美味しいいただきました^_^

スガキヤのサラダドレッシングの酸味が好きなんだよなー。

昔はサラダの上にポテトサラダがのってたのだけれど今は無いんだね。

 

スガキヤラーメン、中学生の頃に食べてた頃は290円とかぐらいだった気がする。

今は流石に値段上がったけどサイズやメニューの選択肢が増えたおかげで自分の懐具合や腹具合に合わせて注文出来るのが良いね。

で、ミニラーメンとサラダセットにしました。

510円です。

色々食べれてお得な気がします。

美味しかった^_^

f:id:kakitanbo:20211114204643j:image