たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

美濃加茂 ラーメンたか

f:id:kakitanbo:20221104215844j:image

久々に自分好みのラーメン屋を見つけました^_^

美濃加茂市のラーメンたか、加茂農林高校のすぐ近くのマンションの一階にテナントで入ってるお店です。

 

ここのラーメン、味噌と醤油を頂いたのですがとても美味しかったです。

麺がパッつりと歯切れよく食べられるし、味噌はスープが濃い味でとても美味しい。

醤油は色こそ濃いけど醤油辛さは無くて癖になるかんじ。

 

で、トッピングも秀逸でメンマも歯触り良くて美味しいんだけど、チャーシューが美味しかった。

ホロホロで肉厚で…ご飯にのせたらさぞ美味いんだろうなぁ^_^

醤油も味噌もバターのトッピングが激合うのでおすすめです^_^

f:id:kakitanbo:20221104215812j:image

f:id:kakitanbo:20221104215908j:image