たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

淡水魚水族館 アクアトトへ行ってきた。

特に予定のない日曜日、家でぼーっと過ごしてても虚しいから川島にある淡水魚水族館へ行ってきた。

ここは高速のSAとも繋がっていて、下道でも高速でも行ける場所。

ハイウェイオアシスになってるから、水族館の他にも遊ぶ場所やレストランなどが沢山ある。

 

俺1人で行ってきたんだけど、他の客は家族連れやカップルが多かったような…

来週だとクリスマスだからもっと混むのかな?

 

f:id:kakitanbo:20231217203008j:image

f:id:kakitanbo:20231217203018j:image

水族館や動物園は1人でも楽しめるからいいよな。

f:id:kakitanbo:20231217203059j:image

f:id:kakitanbo:20231217203109j:image

f:id:kakitanbo:20231217203117j:image

f:id:kakitanbo:20231217203138j:image

SAのファミマでビストロ饅を食べようとしたんだけど売り切れだったよ。

それが残念だったけど水族館は楽しかった。

また行きたいな^_^