たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

はなまるうどんのカレーライス

休みのに日に温泉行った帰り、3時位だったか小腹が空いた。

どこかでご飯を食べようかなと思ったけれど、食べ過ぎると晩の晩酌に影響するし、かと言って少しだけの食事をする店舗を見つけるのが難いため、イオンのフードコートに行った。

 

ここならいろんな店舗があるし、軽食を選ぶ幅も広いから。

フードコートを隅から隅まで歩く。

小腹満たし候補に上がったのは魁力屋か、スガキヤのラーメン。

はなまるうどんもあったので候補にしてたんだけど、うどんって気分じゃないなあ。

 

色々考えたけど、魁力屋はラーメン700円位だったスガキヤのラーメンは390円位だったかな。

値段の安さと味の安定性を求めてスガキヤのラーメンにしようかと考えたのだけど、どこからともなくカレーの匂いがしたような。

 

多分、はなまるうどんかな。

メニューを見てみるとカレー単品が500円以下だったよ。

あー、もうこれはカレーの気分だなとカレー単品を注文する。

カレーは野菜も沢山入ってるし、家庭的なカレーだけど後からくる辛さもあり美味しかった。

何より玉ねぎが形の残ったまま入っていて、食感も良かったのが嬉しかった^_^

f:id:kakitanbo:20231216225056j:image

ご飯の量に対して少しだけルーが少なく感じたけど、とても美味しかった^_^

また是非食べたいなぁ^_^