たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

SPYから分配金をもらった

SPYから分配金を頂いた。

24.91ドル。

f:id:kakitanbo:20191107230820j:plain

わーい うれしいな



支払い通知書が2ページで別々になってたんだけどNISAで購入してあるからなのかな?

NISAで購入した年が違うから別々に支払い通知書を作成したと思う。

 

さて、これで今年の配当金等は376.87ドルと22335円になった。

年内にまだ配当がでる銘柄もあるのでもう少し増えるだろう。

もらった配当金等をさらに投資して、雪だるまのように資産を増やしたい所なんだけど、何か最近株式強いよね。

どんどん上がって来てる。

こんなに順調だと逆に心配だなあ。

少し買うのを控えて現金貯めよかなとも思ってしまうな。

んー迷う。

 

退勤後、スーパーにて値引き刺身を狙うが時間遅かったため殆ど無かった。

今日の晩御飯、パクチーミニラーメンと納豆ご飯

       f:id:kakitanbo:20191107231017j:plain



    f:id:kakitanbo:20191107231032j:plain



めちゃウマ^_^

 

本当に時々心が折れそうになるんだ^_^

 

SBUXは無事に買えました。

成行で注文したから当たり前か。

っと、早速下げてんなー^_^