たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

残業つけるな、仕事はこなせ

残業が多いので減らしてくださいって言われてるんだが仕事の量は今まで以上なのにどうしろと言うんだろう。

サービス残業をしろと暗に言ってるのか?

一体どうしたら只で労働者を働かせようと考える人間になってしまうんだろう。

 俺も何らかのキッカケで経営者サイドに回ったらそういう風になってしまうのだろうか?

 

家に帰ったらココイチの冷凍カレーが買ってあった。

f:id:kakitanbo:20191126214231j:image

唐揚げもあったため、冷凍カレーを解凍して唐揚げカレーを作って食べた。

美味かった。

f:id:kakitanbo:20191126214315j:image

後、残りわずかなNISA枠でTURを購入した。

これにて今年のNISA枠は使い切った。

ん、俺も株式投資してるから経営者サイドといえば経営者サイドなのかな?