たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

味の素 冷凍ハンバーグ

めっちゃ美味そうなパッケージの冷凍ハンバーグを見つけました。

写真は撮り忘れたけどインパクト強い商品名とパッケージでニンニクが効いた何たらとか言う感じの冷凍ハンバーグ。

お値段は高めで380円位だったと思う。

 

酒飲んだ締めに食べたんだけど、レンチンの途中から匂いが美味そすぎてヨダレ出そうでした。

で、ボールにご飯入れてハンバーグをインして食べたんだけど、結果として美味かったが匂いやパッケージほど味のインパクトはなかったような。

 

勿論美味しかったしご飯にあう味なんだけど、レンチンの匂いで勝手にとんでもなく濃い味のニンニクが効いているのかなぁと想像してました。

でもまあそこまで強烈なわけでは無かった。

肉肉しさは凄かったよ。

味も美味しいし、先入観が固まりすぎて想像の味とは違ったけど美味かった^_^

f:id:kakitanbo:20220521213412j:image