たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

生活環境が良くないので変えたい

週末は酒飲みすぎて、休みの日を大事に過ごせない。

平日は残業多いため、あまり時間も取れない。

いつでも強迫観念が出てしまい、合理的に動けない時が多い。

家中に物が溢れているし、庭は雑草だらけ。

もう嫌なので自分を変えて行こうと思います。

 

酒を辞め、余分な物を捨てて、こだわりも棄てて

依存体質を改めて生活して行こうと思います。

一切皆苦、世の中思うように行かない事を肝に銘じて生活して行きます。

 

お蕎麦食べて来ました。

最近の蕎麦屋って蕎麦湯がポタージュみたいなのばかりやな。

美味いけど^_^

f:id:kakitanbo:20220523143935j:image