たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

ラーメン味や

岐阜市八代にある塩ラーメンの店、味やでランチしてきた。

時間は早かったのですんなり入れると思いきや、待ち客が結構いて入店には時間がかかったよ。

人気店なんやなぁ。

f:id:kakitanbo:20231207224104j:image

塩ラーメンがメインって事なんで、なんだか優しい味な気がする。

でも、俺は味が濃かったりパンチが効いてる味が好きなので少しでも濃い方、パンチが効いてる方へと青ニンバターラーメンを注文。

あと、ミニソースカツ丼も。

f:id:kakitanbo:20231207224332j:image

はい。

美味かったです。

スープは濃い味でないけど、優しい味だけで無く、なんて言うか後を引く味で美味しかった。

ラーメンの具材もレベル高く美味かった。

もちソースカツ丼もね。

これはまたリピだな。

美味しかったです^_^