たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

天下一品食べて快活クラブで宿泊した

久々に天下一品を食べました。

ポン唐定食、ラーメンコッテリで。

1200円位だったかな、結構値上がりしました。

当然ですね、これだけ物価が上がっていると。

味は言うまでもなく最高でした。

ニンニク薬味とマヨネーズが小皿に乗ってくるのは嬉しい^_^

f:id:kakitanbo:20221230215902j:image

で、その後に快活クラブの鍵室個室で宿泊しました。

特に旅行ってわけでもなく、県内の快活クラブで目的もあまりなく泊まっただけです。

いや、目的は快活クラブに泊まるって事かも。

ネカフェに泊まるのは非日常感があってとても楽しい。

あまりら寝れないながらも、楽しく宿泊しました。

快活クラブは朝に無料モーニングがあってパンの食べ放題があったのですが、現在は無いようです。

なので帰りに松屋でソーセージエッグ牛小鉢定食を食べて帰りました。

最高に楽しかったです^_^

f:id:kakitanbo:20221230220524j:image