たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

どんきゅうでカツカレーうどんと小ライス

今日は各務原で天外のラーメンを食べる予定だった。

中休みが何時からかわからないけど、2時くらいなら営業してるだろうと思ったら、何と準備中でした。

で、予定変更してどんきゅうで麺類とご飯物を食べる事にした。

f:id:kakitanbo:20230305193719j:image

うどん、蕎麦、中華そばどれにしようか迷ったけれどカツカレーうどんにしました。

カレーうどんは好きな方だけど、カツカレーうどんになると大好きにアップグレードします。

カツってカレーうどんに合うトッピングとしても良いのだけれど、ライスを注文したらカツカレーも楽しめちゃうから最高です。

f:id:kakitanbo:20230305194053j:image

f:id:kakitanbo:20230305194109j:image

美味かった^_^