たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

セブンイレブン ガーリックペッパービーフが美味すぎ

セブンイレブンの弁当、冷食や惣菜、チルドや冷蔵食品がレベル高いのは言うまでもなくなんだけど、この前食べたガーリックペッパーはマジで美味かったよ。

酒の締めに食べたから補正入ってるかもだけど。

f:id:kakitanbo:20230427230247j:image

ガーリックペッパービーフの素をレンチンしてご飯に混ぜるだけで、とんでもなく美味い食べ物が誕生します。

f:id:kakitanbo:20230427230430j:image

ええ、家の台事情で見た目はそこまで美味しそうには見えんかもだけど、実際はとんでもなくうまいです。

緑の袋に入ったガーリックペッパービーフの素をご飯に混ぜるだけで完成なんだけど、これマジで美味い。

f:id:kakitanbo:20230427230754j:image

f:id:kakitanbo:20230427230803j:image

値段は少し高かった気がするけど、これだけ美味しいご飯が近くのコンビニで手に入るのはホントうれしいよ。

コーンの甘味と肉の脂身の部分と濃い味が合わさって凄く美味かった^_^