たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

各務原 喫茶店美な毛 味噌カツ定食

各務原イオンより少し南に行った所にあるレトロな喫茶店、美な毛さんでランチしてきました。

このお店、とてもレトロな感じで、外観も店内の感じもビデオゲームのテーブルでも置いてありそうな位レトロです。

無かったけど。

f:id:kakitanbo:20230421201557j:image

お店のかんばには釜飯がイチ押しって書いてあるけど事前情報によれば味噌カツが味もコスパも良いらしいです。

結構遅い時間に行ったけど、店内とても混んでいて待ちの先客もいて人気のお店だなぁと実感しました。

しばらく待って着席、味噌カツを注文してワクワクしながら待って来たのがコレ。

f:id:kakitanbo:20230421202041j:image

これで850円ってんだからすごいです。

勿論お味の方もとても美味しかったです。

うどん?や味噌汁も出汁の味がしっかり、味噌カツの皿に乗せてあるナポリタンもいい感じ。

是非また再訪したいです。

美味しかった^_^