たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

侍マック食ったわ

侍マックが美味いのはわかってるし、過去にも数回食べた事があって、美味しいのはわかりきっている。

ただ、マックのバーガー類では高いんだよね。

まあ、他のバーガーも最近値上がりして高いけど。

 

マック利用してバーガーを食べる場合はスパビーが多い。

安いし美味しいからね。

 

この前、家族がマックをテイクアウトする機会があったので(奢りで)躊躇なく侍マックをお願いした。

 

飲んだ締めでレンチンして食べたのだけど、それでも無茶苦茶美味かったよ。

 

バーガーだけだと味気ないから味噌汁も用意した。

ハンバーガーと味噌汁って何気に合うな。

めちゃ美味かった^_^

f:id:kakitanbo:20231015220559j:image

f:id:kakitanbo:20231015220609j:image