たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

岐阜初寿司 尾崎分店

晦日

外食はラーメンが比較的多いのだけれど、大晦日だし?洋食にしようと各務原のダゼリオへ行くも営業していない。

まあ、大晦日だから休むよな。

 

それから色々考えて、たまには回らないお寿司を食べて見よかなと考え初寿司尾崎分店へ。

当然、単品注文で腹を満たす何で贅沢は出来ないためランチ注文。

並寿司ランチを注文した。

1650円だったと思う。

 

握りと赤だし、茶碗蒸しデザートまで付いてこの値段ならいいよね。

f:id:kakitanbo:20231231214916j:image

 

いつもは回転寿司ばかりだからネタの大きさに驚いたよ。

とても美味しかったです。

回転寿司もメニュー豊富で色々食べれるたのしもあるけど、たまには回転寿司以外のお寿司屋さんもいいもんだな。

初寿司は美味しいし、値段もそこまで高くないから入りやすい。

美味かった^_^