たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

NISA枠と吹出物

この前SPYとVWOを追加購入したため、残りのNISA枠はあと少し。多分SPYかVWOかJNJを購入して埋まる感じになりそう。ツイッターでJNJが時間外で下げてるって流れてたよ。ツイッター有用だな。

 

顎というか唇の左下ぐらいにデカイ吹き出物が出来た。会社のストレスかな^_^

f:id:kakitanbo:20191009205427j:image

会社でストレス溜めて働いたお金で、会社のストレスで出来た吹き出物を治す薬を購入したよ^_^

f:id:kakitanbo:20191009205433j:image

久々に良いお金の使い方をしたよ。

この吹き出物は会社からのプレゼントかな?

吉野家牛皿で一杯やるよ^_^

f:id:kakitanbo:20191009213019j:image

ランキング参加してます。

クリック応援お願いします^_^