たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

洋式トイレをさがす

今日、イオンでおやつ代わりにリンガーハット

小さいちゃんぽんを食べた。

f:id:kakitanbo:20191014151842j:image

僕は、過敏性腸症候群で食べたら直ぐに便意を催してしまう。今日もやはり催した。

 

でも慌てない。俺はイオンのトイレの場所や、どこのトイレが綺麗で空いているかも熟知しているイオントイレマスターだからな!

 

しかし、今日はことごとく空いてなかった。

唯一和式トイレが空いていたがやはり洋式トイレに慣れると使いづらい。

 

階を変えてもだめ。空いていない。

もうイオンを出てパチ屋のトイレにでも行こうかと迷いだした時ぐらいに、ようやく洋式トイレの空きが見つかった。嬉しかったよ^_^

 

イオンのトイレ巡回してた時にスターバックスでの行列を見かけたよ。何でそんなに混むのかね?

スタバの客層ってキラキラしてる人が多いから苦手だな。でもSBUXの株が欲しくなったよ。

f:id:kakitanbo:20191014161956j:image