たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

一夜城に行ってきた

今日はとある理由のため有給を取った。

県庁近くに用事があったため昼ご飯は天下一品のこってりラーメン^_^

ネギトッピングしてめちゃうま^_^

f:id:kakitanbo:20191126235956j:plain

にんにく薬味を入れようとしたが人と会う予定のため無し でも美味かった



少し時間が出来たため一夜城に足を延ばしす。

f:id:kakitanbo:20191127000059j:plain

本当に良い天気で穏やかな時間の流れを感じた 



人は殆どいなくて釣り人が一人。

秋の優しい日差しのなか穏やかな時間の流れを感じとても癒された。

一夜城の中も見学してこうと思ったが財布を持ってこなくて断念。

こういう時はおサイフ携帯だけでは厳しいとかんじるなあ^_^

 

晩のツマミはケンタッキーにした。

f:id:kakitanbo:20191127000151j:plain

久々のケンタッキー これまた美味し!



 

ああ、仕事辞めたいなあ。

1億あればなあ^_^

後、テスラ売った。

一株だけだけど50ドルくらいの利益かな。