たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

禁酒が続いてます。

まだ酒を飲んで無い。

劇的に体調が良くなったとかは、今の所感じないけど肩の凝りや腰の痛みが緩和されました。

やはり酒を飲まないのは財布にも身体にも優しいね。

 

しかしながら、睡眠はあまり取れてません。

夜勤の影響か酒の影響かわからんけど寝付きが悪いし、中途覚醒も何度かある。

徐々に改善されるといいな。

 

メンタルについては特に変化無し。

虚しい気分にもなるし、気分が上がる時もある。

まあ、そんなに長く禁酒してる訳では無いので変化も現れないのかもしれない。

 

とりあえず禁酒は続く限り続けて?みます。