たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

愛知県春日井 ごま麺

久しぶりにすごい大好きなラーメンを食べに行きました。

場所は愛知県春日井、ごま麺というお店です。

このお店、以前は春日井のショッピングモールに入っていたのですがショッピングモールの閉鎖に伴い近隣の店舗型?に移転しました。

 

移転してからは初めて利用したのですが駐車場も広く、店内も移転前に比べて広くなっていました。

 

注文したのはパイコーだんだん麺。

独特の味付けされた薄いトンカツみたいなのがトッピングされた坦々麺?の酸味が強い感じのラーメンです。

 

今日は胃腸の調子が良く無かったのですが、あまりの美味しさにペロっと食べれました。

ライスはサービスで付いてきます。

美味しかった^_^

f:id:kakitanbo:20210813195045j:image