たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

横綱ラーメン

今日は長男の大学合格のお礼参りに加納天満宮へ行ってきました。

f:id:kakitanbo:20230409202226j:image

その後、お昼ご飯を食べに行こうと前に156号沿いに営業してたへそまがりラーメンが岐阜の市役所のあたりに移転したと記憶していたため市役所付近のへそまがりラーメンへ行ったのですが…。

 

何と昼間はお休みでした。

そういえばここのラーメン屋って夜のみの営業だったかも。

んー、でも昼間営業してたような。

 

まあ、どのみち営業してないお店には入れないため色々考えた末に茜部の横綱ラーメンへ行きました。

提供も早いし、ネギ入れ放題だからいいよね。

で、チャーシュー麺と黒豚餃子と小ご飯で満足ランチでした。

美味しかった^_^

f:id:kakitanbo:20230409202805j:image

f:id:kakitanbo:20230409202808j:image